INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

所さんの目がテン!来週から牧場を手作りしてケーキ作成に挑む

今日の卓球は面白くなかったが、こういう「イチから作る」ものって好きなんだよな。自分でやるはず無いのに。
これは多分、私の潜在意識というか、男の子たるもの心の中には「内なるロビンソン・クルーソー」というのが一人いるんだろうな。何かを自分で全部作る、というのに対する憧れ。

そういえばファンク一家はだね、雄牛一頭、牝牛二頭で牧場を始めて、ドンドン増やして立派な牧場にしたという。
親父さんはあれだ、レスリングよりサイクロンに才能ありと(笑) また列伝話か。