INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日DREAM。もう文句をつけず楽しもう。でも最後まで笑えた運営


ずーと仕事が忙しかったこともあり(近日のエントリは、その合間に書いたところが我ながらなんとも早)
風邪でダウン…の一歩か二歩手前。
だので夕方からの大会に備え、外出も控えおとなしくしてます。
その分ブログは、たまっているものを少しずつ書いていく拡大版で。
それとも午前中は、「信長の野望」とかやってみようかな。2年ぶりか3年ぶりだ

ニック・ディアスvs井上克也の体重問題。世の中、開き直れば何でもできる

http://www.angle-j.com/archives/2008/05/10_1824.php
ササヤンの肉声が伝わる、大変いい記事だ(笑)
井上は「納得できないところもある」とか言っているそうだが、言いたいことは原稿用紙に書いてくれ(10枚以内)。

まあ慧舟會には、体重オーバーで不戦敗になった飯田崇人とかもいるので、厳しい処分を求める理屈も分かるが。
かつてPRIDEには、未公表のまま一方の選手に減量を求めるシステムもあったとの説も(ヒース・ヒーリングが自分と横井の試合についてそう回想)