INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そうか本日は胡錦濤来日か。西村幸祐ブログが活発化

http://nishimura-voice.seesaa.net/
最新エントリでは、本日6日の抗議活動や集会を紹介しているが、その前に

という本を出版したことが書いてある。
チベットの現状は亡命者証言や亡命政府に頼るしかなく、亡命者の言葉は真実性を担保しにくい(得てして誇張もある)というのは百戦錬磨の元将軍やエリート官僚を軒並みだまし「イラク大量破壊兵器多数貯蔵」とさせてしまった
カーブボール スパイと、嘘と、戦争を起こしたペテン師

カーブボール スパイと、嘘と、戦争を起こしたペテン師

の例もある。
だが、AERAがかつて

という本で、複数の証言のダブルトリプルチェックによって構成したなど、やる余地は多い。
そもそもチベットの状況は、今まで不自然なまでに報じられて無かったじゃん、という西村氏の指摘ははもっともだし。