INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ズンドコぶり競ってどーする。日本二大メジャー、ツッコミ待ち会見を同日開催

戦極

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080505-00000019-spnavi-fight.html

近藤は4月27日にKEI山宮と対戦し、フルラウンドを戦ったばかりだが「ダメージは大丈夫。チャンスをいただいて光栄」と、初のグレイシー一族との対戦に気合い十分。

たしかにいわゆるKO負けではないし、被弾数もかなり少ないのは事実(8日に迫った放送をご覧下さい)。
だが、それにしても前の試合から一カ月経過していない選手をセミに起用するとは、日本総合格闘技協会の基準というのも極めて柔軟ですな。

なお、ホジャーはヘビー級、近藤はライトヘビー級と体重差があるため、ホジャーの体重が93キロまで落ちない場合は、無差別級での対戦になる可能性があるという

ちょっと柔軟性ありまくりと違うか、日本総合格闘技協会(笑)
「わしゃそんなこと一言も聞いてないぞ。つうか大会あるの?」(某官庁から天下りの名目トップ談)

つうか、お前は何も考えてないだろ。
協会の、議論の中身がピュアホワイトでした、というオチか。

DREAM

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080505-00000015-spnavi-fight.html

・・・5月11日開催の「DREAM.3」で永田克彦と2回戦を行う予定だった青木真也は、ドクターストップにより「DREAM.3」を回避。6月15日開催の「DREAM.4」でライト級GP2回戦を行うことが発表された。


それがかのうなら、はじめっからそういうふうににちじをせっていしていればいいのになあ、とおもいました。
ぼくがそういったら、おかあさんは「すりーでやるかもしれないとしておけば、それをきたいしてちけっとをかう、かものれんちゅうがいるでしょ。おとなのじじょうよ」とおしえてくれました。
ぼくは、おとなってたいへんなんだなあとおもいました。

だけど、きょうぎてきにはあおきがどくたーすとっぷなら、はいしゃのかるばんがかちあがっていくとるーるせっていしたんじゃなかったでしょうか。かってにとーなめんとのにちじがのびるなら、しゅさいしゃすいせんのひいきとかわらないなあとおもいました。
おとうさんは「だからあおきとかるばんのさいせんを、すぺしゃるまっちあつかいにしておいた、ふくせんがいきてくるんだね。」
ぼくはびっくりして、なるほどすごいなあとおもいました。

おとうさんはとくいそうに「なあにどりいむはじっしつわしらがうごかしているんや」といってわらいました。
せなかのからじしもわらっているようでした。


おしまい