INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

格闘技語る、見るあのイベントが次回興行開催

http://d.hatena.ne.jp/aohoshi/20080603

総合格闘技イベントの続編の開催が決定いたしました!しかも2回連続!

「総合魂(仮)」

伝説の総合格闘技トークイベント『日本総合格闘技大復活祭』から早4ヶ月。満を持しての第二回が開催!豪華ゲストの激レアトークに秘蔵映像、そして今回もDREAM、戦極UFCの開催直前情報などが満載のスペシャルイベント!

【日時】2008年6月4日(水) Open18:00/Start19:00

【会場】新宿ロフト・プラス・ワン(新宿コマ劇場前)

【出演】高橋ターヤン映画秘宝ライター)、橋本宗洋(格闘技ライター、映画秘宝クラブレビュアー)、高崎計三(格闘技ライター)他豪華ゲスト多数

【入場料】¥1500(飲食別) 当日券のみ

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2008&month=6



「イベントタイトル未定」
総合格闘技イベント第三弾は映画館!大迫力のスクリーンでレアな映像観放題だぜ!

【日時】2008年7月26日(土) 17:00頃〜(開始時間未定)

【会場】渋谷アップリンクファクトリー(渋谷東急本店そば)

【出演】高橋ターヤン映画秘宝ライター)、橋本宗洋(格闘技ライター、映画秘宝クラブレビュアー)、高崎計三(格闘技ライター)他豪華ゲスト多数

【入場料】未定

http://www.uplink.co.jp/factory/

というわけでまたもや皆様に楽しんで頂くべく頑張ります!ご来場よろしくお願いしますです!


今回、二回目のほうは平日興行なので注意。

この前の面白いイベントを拝見して思ったのは、海外格闘技の試合を見たいファンは沢山いるが
A「有名どころの試合(例えばあの時期で言えばシウバvsリデルやノゲイラvsシルビア)はもうYOUTUBEで見てるから、ちょっと毛色の変わった、通好みの珍しい試合が見たいよ」
という層と
B「え、YOUTUBEとかはすぐ消されるし、俺は見てないよ。さすがに名前も知らないような選手の試合はちょっと…シウバとかノゲイラとか見せてよ」

という層が確実に両方いるんですよな。それをどうするか、どっちをさばくかは難しい。
会場のファン投票、場の意見で決めるのは公正なようでいてなかなか難しい。柱となる2、3試合ぐらいだけは事前に決め、告知しておいては。
私は見逃したのも多いし、YOUTUBEでは見られない画質と大画面というのもひとつの売りだし、メジャー試合はYOUTUBEですべてチェック済みの層は、二回見るのも逆に苦にならないだろうしで、こちら(事前決定カード)は「日本での有名選手で、話題にもなった名勝負」でいいかなと思います。今ならカン・リーvsフランクとか。


よく考えたらメールで書きゃよかったか。