INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アレックス・ロバーツK-1参戦。彼の一番の特徴といえば!

井田英登氏が二割抜いている」選手だということ。
http://www.boutreview.com/blog/justice


■格闘家の「代理人」の実態判明…そうかギャラの2割は彼らの取り分なのか
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080302#p2



K-1の試合、実況のように自分の頭の中では「おお、井田氏が2割を抜くロバーツが膝げりだ」「井田氏が20%を取るアレックス・ロバーツ、ガードが下がってるよ!」「井田氏が五分の一を自分の物にするロバーツ、アッパーがくるぞ気をつけろ!」という感じで修飾語がついてしまっていて(笑)。

いや、2割というのは別に法外でも常識ハズレでもなくごく一般的だそうですよ。半分ネタですネタ。
ただ、戦極参戦のホジャーから二割、K-1参戦のロバーツから二割取った彼、たぶん次は会場に輸入車のジャグアーで乗り付けるだろうな、ジャグアー。口にはハバナ産の葉巻。