INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「格通にPPV広告あり」?…いつ広告出稿して、何で公式発表無し?わけが分からんぞ

「つづれや」ブログより
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-819.html

格通の裏表紙にDREAM2のPPV放送予定が載ってました。
パーフェクトチョイス160で、「DREAM.2ミドル級GP開幕戦」4月29日16時開始、料金は3150円でした。
修斗JCB大会もPPVやるようで、こっちは2100円とのことです。

いま表題過激にかいたが、まだ格通の実物見てないんですよ。
たまたま私は最近書店に寄る暇の無い忙しさで、確認できないのですが・・・これ本当でしょうか?

格通が手元にある人はちょっとチェックしてコメントください。
自分のブログがある人は、そこで取り上げてくださってもいい。
画像をアップしてもらったらさらに幸いです。


だって公式サイトにぜんぜん書いてないんだもの。
http://www.ppvj.co.jp/

http://www.dreamofficial.com/


【さらに追記】
でまあ、コメント欄にあるように、たしかに広告が入っていると。
だがな君たち、わたしがかなりのお金を使ってスカパー本体に問い合わせたのはまさに格通の公式発売日である8日だぞ。
雑誌では出稿、印刷されているけど発売日まで秘密、発売日と同時に情報が解禁になるってことはあるのだろうが、発売日に問い合わせの本丸が情報を把握してなかったなんてあるのかね。

だいいち、8日まで情報が解禁されず、広告掲載の雑誌発売にて情報が解禁されたと仮説する。

DREAMのPPVが内定になった、というのは金を払って読ませる携帯サイトのブログのネタになるほどニュース価値があったはずだ。
これがこのたび、公式発表になったとして、「PPVが正式決定しました」というのはDREAM公式サイトもパーフェクトチョイス公式サイトも、kamiproハンドもkamipro公式サイトもFIGHT&LIFEサイトもGBRもスポナビバウレビLivedoor格闘ブログも、こぞって無視するぐらいにニュース価値の無い話なのか?
(これだけ上にあげれば、だれか関係者が一人ぐらい見ているだろう。本日付で触れてくれ)

え、やっぱり決まってない?

じゃあもし万が一そうなら、「専門雑誌に広告が出稿され、掲載されておきながらその雑誌の発売日に正式発表まだ至っていない」という、極めて会社全体の信頼性にまで影響を及ぼしかねないような異常事態を「ニュース」として取り上げてくれ。


これを取り上げるべきは・・・スポーツ報知か、ひょっとして(笑)




【メモ】
刈谷直治
李纓