INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミルホンの「パンクラス訴訟」は、「パンクラスが訴える」という意味でした(一部、心配していた人へ)。

http://miruhon.net/index.php?main_page=product_info&products_id=259
このタイトルが一部で話題だったが。
パンクラス訴訟」というと、
「今日こそ払ってもらいますよ。プロパンガスのお代が三ヶ月もたまってるんですから!」みたいなことを想像しませんでしたか。俺はした(笑)。
だが、確認すると「パンクラスが、bodog(関係者?)を訴える」つまりパンクラスが原告側です。
とりあえずは一安心というところでありましょうか。やな安心の仕方だな。こういうトラブルが無いことに越したことはないし。
それとは別に、やっぱりbodogはもうMMAに興味を失った(縮小した)んでしょうか。それなら残念だ。

その他の情報は

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51469170.html

にも投稿したとおり。