INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ボブ・サップ、DREAM旗揚げ戦に出陣か

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-74.html

・サップはこの先三年間は、毎年10試合くらいをこなしたいそうです。Strikeforceとは15試合契約を締結、K-1とは20試合契約になりそうだとのこと。

K-1との契約に基づいて、3月15日のDREAM旗揚げ戦に参戦予定。

(略)
・サップの資産はすでに1000〜1400万ドル(12億円以上)だということです。


もう12億円資産にしている人間が、そりゃ蹴り一発でダウンしても仕方ないだろう。これはこれで契約違反じゃないんだからな。Dynamite!第一回での伝説のポテンシャル…の復活は難しいか。
ただ、体格は超ヘビー級である以上、ミルコ・クロコップの相手とかセルゲイ・ハリトーノフの相手とかそうなる可能性だってあるんだよな。使い捨てのやられ役にするのか、それともPRIDE的な世界観の中で徐々に強い相手を当てて復活をねらっていくのか。どうなるのでしょう。例えば今、ズールや戦闘竜と闘ったらどっちが勝つ?



あと、佐竹雅昭も資産が1億円ぐらいあってもいいのにな、とちょっと思いました。

まっすぐに蹴る

まっすぐに蹴る