INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とあるホテルで「テレビ番組のやらせ」の動かぬ証拠を撮影、UP・・・あしたの「スーパーモーニング」「ワイドスクランブル」は要録画か!?

http://blog.goo.ne.jp/ginrei1/e/81c98f642b0cbd6076981fec6daf7d0e
1月20日

シーズンに入り始めて猿が来ました。
昨日まで1匹も来ていません。
マスコミが連れて来ました。
やらせです。!!みんな迷惑しています。
明日から味をしめて毎日来ます。

この場面 TV放映したら教えて下さい。
そのテレビ局 告発致します。媒体に録画していただけると有難いです。
撮影の模様とカメラマン、音声の顔写真、撮影済みです。

猿に餌をやって?わざわざ猿を呼んだらしいのですが、
その映像が2.11にテレビで流れ、ブログ読者から情報提供があった。

見てました (なるほど)

2008-02-11 13:30:40

このブログを見ていたので、すぐにピンときました。
局はテレ朝で
番組は8時〜のスーパーモーニングと11:25〜のスクランブルでやってました

スクランブルのほうは比較的まともな内容でしたが、
スーパーモーニングの内容はいかにもヤラセ臭く、スタッフらしき人間がお菓子を奪われる様子を流してました。
是非ともTV局のヤラセを告発してください!

ただ、やらせであることを証明するような証拠をブログで出しているわけではない。猿がいた、いないというのも水掛け論に近くなるし。今後どうなるか、本当に告発するのかどうか。もうしばらく、状況の進展は先かな。ブログ主の「証拠」次第だろう。