INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

フィル・バローニが負傷で無念の欠場。その後10日で治すかどうかは不明(笑)

ほんとに怪我して、米国の大会も戦極も両方欠場するんだったらまァ分かるがね。
http://blog.goo.ne.jp/hiroshi_nielsen/e/aa54f41a405dbe0de0a1d65c4088fe7a

タイトルマッチは、本来ローラーと対戦する予定だったカラ・コロヘ・ホース (MMA:5勝1敗)対フィル・バローニ、と発表されています。この記者会見には、フィル・バローニも参席しています。

ちなみに細かいネタをいうと、70・80年代のプロレスラーはみんな日本への遠征時には「XXX(地元の抗争相手、ヒール)のこの前の反則攻撃で欠場中」とかアナウンスしていたそうだ。このネット時代にやったらたいしたものだが。

この前のkamiproではこう話していた。

読めるかな。
戦極を選んだ理由は・・・なんでかなぁ。俺はなぜか日本が好きなんだ」
戦極はPRIDEに代わって、世界でナンバーワンの組織になるよ!」
など、泣かす泣かす、博多中洲は恋の街(タモリ調)な台詞を言っていたが、へっご承知の通り、熱血漢のふりしてこいつぁ、とんだくわせものだったってやつさ。

・・・「疑うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ。人の心は、あてにならない。人間は、もともと私慾のかたまりさ。信じては、ならぬ。」暴君は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。
(略)


…正義だの、信実だの、愛だの、考えてみれば、くだらない。人を殺して自分が生きる。それが人間世界の定法ではなかったか。ああ、何もかも、ばかばかしい。私は、醜い裏切り者だ。どうとも、勝手にするがよい。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/1567_14913.html