INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カナダは今、MMA規制はどうなっているんだろう?

カナダは一度、大会の後に主催者と選手が根こそぎ逮捕されたことがあるぐらいMMA規制は厳しい…と、TUFブームが起きる前の話として聞いていた(ガチ!MAGAZINEで読んだ)けど、今はどうなっているんだろう?また先住民居住地とかでやるのかな(調べれば分かるんだろうケド調べてません)。
GSPというとんでもない天才が出た今はまたとないチャンスだろうけど(まあケベックの人か)、今はどんな状況なのかな。そもそも興行、実際にやることをそこまで規制していて、放送自体は規制無かったのかしら。