INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ハッスル祭り大晦日サムライTV版」は見て損なし。

実はわたくし、大晦日はチャンネル権を取り上げられたゆえ、ハッスル地上波はほとんど見られなかったのです(笑)。Dynamite!は一部、権利者も同意したのと、酔っ払って後半は寝てしまったから見られた(笑)。

だからどの部分が流れたかは推測なのだが、たぶん最後のくりいむしちゅー有田こと有田哲平がふんした「有田総統」vs「高田総統」のパフォーマンスは全部は流れなかったと思う。ここだけでも見る価値はあります。
今後も、14日午後3時などに再放送する

まあ他にも、じきにニコニ(略)やyoutu(略)で見られるだろう。