INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マイケル・ムーアは予備選、だれを支持してるの?

ムーアといえば2000年の時は「民主も共和も不支持」として独立急進左派系のラルフ・ネーダーを支持、ただ最後は「死に票になるぐらいなら」とゴア支持になった。
2004年はその反省で最初から民主支持だったかな?さて今回は最初から民主か、それとも最初は独立系、二大政党は両方とも不支持なのか。
前者だったら、どの候補を押しているのかね。医療保険の「シッコ」があるからヒラリーかな?知っている人は教えてください。
【補足】コメント欄より

komatsu 2008/01/09 09:17
>マイケル・ムーアは予備選、だれを支持してるの?
ちゃんとリンク先のその先の内容を確認してないのでアレなんですが
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/01/post_98fc.html
ジョン・エドワーズを推薦すると示唆して居られる模様ですよ。

シス 2008/01/09 10:08
社会主義者』呼ばわりされてるエドわーズがアイオワで3位につけたのは大健闘だと思う。つかアメリカ国民が「戦争はいいから社会保障なんとかしてくれ」的ムードにあるのかな。まあ共和党支持者は別だろうが。

そして今回の予備選挙は、意外な結果になりました