INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やれんのか!青木真也の代役決定・・・誰に怒りをぶつけるか

_| ̄|○

感想終わり。


いやまて、青木さん断んなさい、断んなさい。
いくらなんでもここまで落ちちゃぁいけません。修斗でもパンクラスでもケージフォースでも7、8戦やっている日本人選手のほうがよっぽど手ごわいでしょう。
「カルバンに負けるより、スパッと別の相手に勝ったほうが盛り上がるでしょう」とは書きましたが、ホドがあるんですよ。

いやまぁ青木さんに言ってもだめか。
kamiproさん、どうよこれ。どうよこれ。どうよこれ。
三回繰り返しちゃった。散開。

散開といえば佐藤大輔さん、これって「ジャンルが違うよ!」と思いませんか。

ああ、お前に言えばいいのか。
黒幕加藤。プラス「やれんのかは実質ワシらがやっとんのや」の皆様、
これは男の筋道がぁ、あ、たたねえや。
あなた方のブラック・パワーを使ってでも、もっといいカードを組めないのですか。


「取るか、取られたのふたつしかあらせんので、いっぺん後手に回ったら死ぬまで先手は取れんのじゃけい」
菅原文太?も言っていた。

もう無理だろうと承知でいうが

永田克彦さんとの試合のほうがよっぽどいいと思います。