INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ダンボーがいつの間にか五体合体に。公約どうしようかと苦悩

昨日、再び「ダンボー」のキーワードを見てみた。
どうも、もう例のおもちゃ、リボルテックが売りに出されているようだね。そういや、リボルテックってどういう意味なのかまだ調べてないや。

でまあ、そんな中で
http://d.hatena.ne.jp/tryarks/20071206#1196874918
というのがあり、
http://members9.tsukaeru.net/ty1_toys/sakuhin/DANBOARD.htm
が紹介されている。

 なんと、五体が合体し巨大化&重武装化するのだ!
連邦はいつのまに、こんな新型の開発に成功していたのだ?血も涙も無い、ただ殺戮のみを目的とした破壊の神。
見よ大空の 鉄の城。


上は大水! 下は大火事!!ジャンボジェットと競走した!勝った!!


いいもわるいもお金で動く。




ところで。
これは非売品だからいいんだけど、
俺は以前、このリボルテックというやつが発売されるという情報をコメント欄で受けて、こうコメントした。

コヤバ 2007/08/12 17:48
海洋堂からリボルテックと言うシリーズでダンボーのフィギュアが出るみたいですよ。

gryphon 2007/08/13 04:06
うーむ、作るほうも作るほうだし、買うやつがいたら買うほうもアレだ
つうか、俺がキーワードに収録した写真のように、段ボール紙とのりとはさみで、自分でつくるのが本道だよね(笑)


ところがなあ・・・見てたら、欲しいんだよ(笑)。
というか、わが国の技術水準ではダンボー国産化・量産化に成功し得ないことが分かった。

しかしここまで公言したものを、手のひら返すのもなんだかな(笑)。それにそもそも、どこで売っているのかも分からないし。



【メモ】殺虫剤入り蚊帳の製造・産経新聞より
参議院vs衆議院 論座より