INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

新団体会見プレスリリースのWEB公開は「うっかり」だったらしい

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2007/10/post_dd61.html

マスコミにだけにFaxされたプレスリリースが、ネット(しかも主催者に近い筋)で公開されているという前代未聞の事態。さすがに、何かの手違いだったのか、12日の日中のうちにHPトップからのリンクが消されて・・・

前回「主催者がプレスリリースを公開するのは広く公開したいとの意図だろうから、ブログの書き手とかも出席できるかな?」と書いたが、どうも違うようです。レスリング協会も、この種の扱いには慣れてないのかな?プレスリリース自体はたくさん出しているはずなのに。
ちなみに、昨日、リリースの連絡先に電話をかけてみたのですが、通じませんでした。


ところで

ちょっと自慢を。昨夜は当サイトが「プレスリリース文(PDF)」の第一発見者となったみたい。これを見つけたときは、興奮した。ただ、PDF文書にリンク貼っただけではカッコがつかない。当然のごとく書き起こし(手打ち)。02:35に当サイトがアップし、03:10にNHBnews PROに拾われ、いくつかのサイトがそれに続いた・・・・

NHBNews主催者として恐縮です(大汗)。
これだけのネット・書籍情報の渦の中、元ソースがどこかにあってもそれを「見つける」こと自体一苦労。ましてやそれを手打ちで書き写すのとくれば・・・(自分も書籍からはよくやります)
NHBへの投稿者には「根本ソース」と「それを自分が知ったソース」両方の表記を推奨しているのですけど。