INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サプライズを期待し昨日、当ブログみた人すまん。青木が悪いんです青木が。


自分にとってのサプライズは、メインの判定でしたから青木は嘘じゃなかったんですが。
自分はキム・ドンヒョンが勝ったと思いました。
いっそのこと、青木真也が自らサプライズを演出すればよかったのにね。
「自分は一生、DEEPしかやりません!!」と宣言するとか。
これはこれで誰も信用しないから、サプライズにはなり得ないか。


ところでアベアニ。

CS中継では「ライコンドー」という技術だとかいう解説がクマクマンボからあったそうですけど、会場では某氏の「元気玉を集めているんだ!」という説と、私の「どんな攻撃でも跳ね返すサンチン(三戦)の型だ!!」という説がぶつかり、くしくもジャンプvsチャンピオンの代理戦争。
「まったく動かないアベアニに絶望した!」とか、マガジン派も割り込んでいましたが。