INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

タイゾーの乱。おまえはい乱(笑)。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007091600102

2007/09/16-16:33 杉村議員が反発=小泉チルドレンの会合退席−自民総裁選

 小泉チルドレンと呼ばれる自民党の当選1回衆院議員らでつくる選挙塾「新しい風」(会長・武部勤元幹事長)は16日午後、党本部で総裁選対応を協議した。このうち、メンバーの杉村太蔵衆院議員が「(武部氏らの方針に)ついていけない」と途中退席。武部氏は杉村氏に「もう来るな」と怒ったという。


いいことだと思うよ。
だってどーせかれは次、駄目なんだからさ。どーせ次が駄目なら目だって目だって、ついでに正論をぶって「権力に負けず、正論を語ったゆえに公認を取れず自民党を去った」となればカコイイ。次の仕事に有利になるかもしれない。


あっ、これって「タイゾー教育係」を自称した
大仁田厚とおんなじだ!!(爆笑)