INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

麻生太郎と福田康夫が秋葉原で演説したらしい。

麻生の演説も”ホーム”らしく、受けていたとの報道を目にするが、少し衣装を変えてこういう演説をしたほうがよかった。


http://www.oct.zaq.ne.jp/afakc406/girennoenzetu.htm

我々は一人の首相を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
福田支持者に比べ我がアソウ派の勢力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がアソウ派の選挙目的が正しいからだ!
(略)。

私の任命権者、諸君らが愛してくれたアベ・シンゾウは死んだ、何故だ!

あとは略。
だってこれへの一言を入れても、元ネタそのまんまになってしまってちっとも面白くないから(笑)。



あと、仕事から戻ってニュース見てすぐに書いたんだけど、このネタはもう日本で2300人ぐらい書いているだろうなあ(笑)