INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高市早苗大臣はメタルスライム、いやメタル好きだった。

昨日、靖国神社参拝を閣僚で唯一行ったとかで多少目立ったが、その他政治家としての識見や業績、言論などを聞いても、全くどうでもいい人、三下の中の三下だなあという印象を個人的には持っている。

だがhttp://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20070815によると

小倉淳氏  昔、バンドをやっていらしたんですか。

高市大臣  要らぬ情報をとってきましたね。ヘビメタをやっていました。

小倉淳氏  ヘビメタですか。

高市大臣  はい。

小倉淳氏  ボーカルですか。

高市大臣  ドラムです。

小倉淳氏  ヘビメタのドラムをたたいていたんですか

ふむ。また例によってメタル関係は「DMC」の知識しかないが…あ、他にあったよ。ヘビメタ源氏vsパンクス平家の源平合戦というやつが。ながいけん作。

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

にある。

つまり高市は源氏側。これだけ分かった。