INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえばHERO'Sトーナメントの組み合わせ。宇野薫とブラックマンバが再戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200708/at00014240.html

・・・…組み合わせに関しては宇野とJZ・カルバンが、ともにシャオリンとの対戦を希望したため紛糾。「やったことのない選手と戦いたかった」という宇野に対し、カルバンも「初戦でどうしてもシャオリンとやらせろ」と一歩も引かず、結局、チャンピオンの意見を優先し、カルバンvsシャオリン、宇野vsブラックマンバに決定した。

カルバン、君、グーよグー。いい仕事見せてるよ。
こういう細かい心配りがないと、日本でファン(&プロモーター)に愛されるガイジンさんにはなれません。
とはいえ、ブラックマンバにしてみれば有名日本人選手に負けた後、星を取り返せるめったに無いチャンス、でもある。決して宇野だって油断はできないだろう。
この感じで、ペケーニョにも所英男に借りを返すチャンスが、いつかはめぐってくるかな?
弥勒菩薩の下生(57億6千万年後)までには。