INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「カイジ」がTVアニメ化。おまえらいい加減に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000002-maia-ent

カイジ:10月から日テレ系でアニメ化 「デスノート」のマッドハウスが製作
8月11日12時29分配信 毎日新聞 まんたんウェブ


 福本伸行さんのギャンブルマンガ「カイジ」が10月から日本テレビ系列でアニメ化されることが決まった。製作は、「デスノート」などのアニメ版を手掛けたマッドハウスが担当する。

 「カイジ」は、ヤングマガジン講談社)で連載中のギャンブルマンガ。怠惰な生活を送っていた主人公のカイジが、友人の借金を肩代わりしたことから危険なギャンブルの世界に巻き込まれていくというストーリー。マージャンやパチンコ、果てはジャンケンなどさまざまなギャンブルで勝負を繰り広げる。福本さんの個性的な絵柄や、対戦相手との駆け引きを細かく描いた心理描写などで人気を呼んでいる。


「もう、何がドラマ化されようとアニメ化されようと映画化されようと驚かない」と宣伝してから何回目だろう。
相手が俺を狙い撃ちするかのように、意表をつきまくるからな。

すまん、またもや連中に敗れた。
驚いてしまいました。