INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

脱藩者・山宮恵一郎の試合ももうすぐ

16日でしたか。
ここにインタビューがある。
http://www.k-1.co.jp/report/20070801r_11.html

総合派の自分にとって残念なのは、山宮は総合とキックを平行してやる形ではなく「総合に飽きてしまった。本格的に一からキックをやる。今までの総合選手のキック挑戦は本気ではないみたいだ」といっていること。
うーむ、K-1系ならたとえばやっぱり、HERO'Sのライトヘビー級参戦とかを期待したいところだったのだがそれは無理か。


彼のブログを見ると、K-1参戦へ向けての取り組みがよくわか……らない(笑)。
彼の飼い猫である「道夫」と、
石川英司が元気であることだけはよくわかる。
http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/