INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネット晴れて「傾奇御免状」!朱槍と共に天下見物に参って候!!

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=43407027&blogID=243832729
訳は
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-750.html

プロレスパワーを再びMMAの世界で爆発させる時がついに来たぜ!そう、俺は前の契約からようやくフリーになり、あらゆるオファーを聞く用意が出来ている。こいつは確実に良いニュースで・・・・ 俺は試合に復帰することを目指していて、組織の重要な一部として扱ってくれる団体と一緒にやりたい。今度こそそういう場所を見つけられると期待しているよ。


私もこのジョシュコメントをどこかで知って見ていたのだけど、基の日付がごらんのとおりヘンなのと、しょっぱなに登場した「unleash 」の単語を調べるのが面倒なのでほっておいた(笑)。
ナンにせよめでたいが、ここからもうしばらく掛かるような気がしないでもない。