INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「公平のように見えて主催者の意図丸見え」といえば!!

古い話ですまんが、長州力が全日から新日にUターン参戦したとき、最初の相手は公募、ということになった。
そして藤波辰巳前田日明が超僅差で1、2位となり、当日高橋レフェリーがコイントスで決めることになった。
高橋は投げたコインを腕に押し当て、じっと見て・・・
「藤波!!」
すかさず長州は、そのままリキラリアット!!!
当時から今まで「ほんとにコインの指示に従って藤波が指名されたのか?」と疑っている俺がいる(笑)


ついでながら言うと、ああいう大舞台でコイントスやって、受けるのに失敗したらいやだろうね(笑)
思い立って今試したら、失敗した(笑)