INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1Dynamite!(HERO'S)の権利とソフトバンクの関係は結局どうなっているのか。

今日は風邪気味なので投げっぱなしで。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/sports/
TBSチャンネルがリニューアルした後の番組表は「読みにくいサイト大賞」で優勝を狙える勢いというか、何があったんだというぐらいユーザーアンフレンドリーだが、ここで一応探すと、月末にこの前のK-1MAX完全版を放送する。


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/s1101.html
【初回】7/28(土)25:00〜28:00

だが、Dynamite!USAの放送の機会はないようだ。
話はたぶん簡単で、ソフトバンクのネット放送があるからTBSではやらないってだけだろうけど、実際上の話としてはこのTBSチャンネルでやってくれたほうが個人的にはありがたい。
ですから、今度のHERO'Sもソフトバンクがスポンサーになって、このロング版の権利を抱え込まれるといやなのだが、幸か不幸かHERO'Sのほうはスポンサーにならないみたいです。

これに合わせて「秋山成勲が復活するかどうかはソフトバンクの意向次第」という話も聞く。

だから、今回の株主総会の説明書面の中で、K-1との提携や格闘技進出を説明してないかと思ったが、そんなことはあるはずなかった(笑)
http://www.softbank.co.jp/presentation/shareholder/index.html

仕方ない、俺も株を15%ほど買って次回総会で議題に上げるとするか。