INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もうすぐUFCで岡見勇信vsリッチ・フランクリン

うーん、なんか格闘技界に今ぱっとした話題がない気がするな。これだって書くこと今の段階では別にない、もうちょい後の話だろう。


ただ、だからこそ今の段階でリッチ・フランクリンという選手の名を聞いていつも感じることを書いておきたい。

♪三角定規に ピタゴラス
カミナリさんと フランクリン
りんごが落ちて ニュートンさん
アインシュタイン エジソンさん
僕は すうごく、頭がいいな
ともえのそろばん

という歌があったよね、よね。
なんかゴリラが教室で子供たちに混じってそろばんをやっているという、ある意味「魁!!クロマティ高校」の先取りだったような気がします。
だがどうも自分の記憶というものが信用ならず、だれか覚えている人がいたら教えてください。

・・・これ、まじめにUFC楽しみにしてる人が見たら怒るな、このエントリ。
でも実際、「リッチ・フランクリン」という名を聞くたびに脳内にこのうたがこだまする。