INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Dynamite!か線香花火かは兎も角、開催はできそうでめでたい・・かな?

まあ、大会への文句は、試合の内容が良ければたやすく払拭できるものだ。
れっつごう。です。 感想これぐらい。

ところで招待券というものはどうやって手に入るのか。

今回どれくらいまくのか知らないけど、そうじゃなくて日本の興行で、こう定期的に招待券がもらえるようになるにはどうすればいいんでしょうね。熱心なファンが招待券をもらえる仕組みにしてほしい。
あ、興行主はただならまあ見に行く、という人にあげたいのか。
世の中のどこをどうたどるとK-1とかの招待券ってもらえるのやら。
ちなみにうちの宗旨は天台宗らしいので、ちょっとそれを変えるわけには。