INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いま、地獄を見てきました

最近、PC不調とかナントカとか時々書いていましたが、そういうエラーの中でも特大の障害がさっきまで発生してました。何しろデスクトップのアイコンをクリックしても全然動かないし、IEも「サーバーが見つかりません」となっているのだからしょうがない。

「システム復元」機能を今さっき思い出し、ちょっと前のシステムに戻せたからよかったものの、こんな機能すっかり忘れてましたからね。このまま何も出来ないことも十分にありえた。
今、戻ってみるとこうやってインターネットにつないで、いろんなサイトを閲覧できることや書き込めることの幸せをかみ締めてますよ。皆さんもそういう日常の幸せに感謝しなさい(宗教家か俺は)。


だからもう、最初のエントリを格闘技関連にするとかそういう気遣いをやってる場合じゃなく、手当たりしだいに書いてる次第。

その種の障害が今後も発生する可能性はあります(まだメールは受信できるけど送信できないし)ので、突然更新がとまっても驚かないでください。
現在のところ、書き込みが出来なくなるときは電源を消して1、2時間置くと治る。なんだよそれ