INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE公式BBSで「払い戻し」がNGワードって本当?

そこから新情報を得ることが難しい、某投稿型ニュースブログのコメント欄にて。

25. ゴタゴタ 2007年05月14日 22:18
過去の問題 + 現在、公式HPでさえファンから「返金しろ!」と騒動になってるのに・・
そんな中でTV局の社員がPRIDEの企画を上げたら間違いなく左遷だろ
NHKあるある大辞典を放送し、トヨタが三菱の車を売るようなもん

26. か 2007年05月14日 22:40
しかも公式BBS、「払戻」がNGワードに設定されてるとか言うのが笑えるなw

公式BBSなんてほとんど見てないので行ってみた。


http://www.prideofficial.com/cgi-bin/guide/bbs/bbs.cgi?id=1484&mode=all

240 ARONA☆SURF 2007.05.13 22:07 id:waQNO1HY
払い戻し

※この段階ではOKかな?その後、当て字や
「・」入りの書き込みになっている↓


241 ゲスト まったく・・・。 さん 2007.05.13 22:12 ID:/uWOPvsARlc
開催延期になったんだから、腹い戻しの話が出るのは当然。
公式で何のコメントも出してないだから、ソレをNGワードにするとか、
そういうセコいことしないでほしい。マジでファンは離れちゃうよ。


242 ゲスト トッキュー さん 2007.05.13 22:27 id:Uzh5zDmY2zg
払い・戻ししてあげなよ。


これにニュース価値を見出し、新投稿にしないセンスが嘆かわしい。
あとで確認しておこう。
and
Attn,Zach arnold.
I think this topic has newsvalue,let's inform fans in fightopinion.com