INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

スカパーTVで気づいたこと

マッスルマニアはやっぱり面白いね。

サムライではずっとシリーズでやっていたのに、見たのは「笑点」パロディの前回からだからあまり語る資格は無いけど、見てない人は見る価値がありますです。

パンクラス

一番印象に残ったのは佐藤光留の試合です。技術的なミスやら無駄?が、たぶん多い。多いがゆえに展開が多彩。で、見ていて面白い。いいのか悪いのか多分悪いんだが、楽しめてしまう。
それがまた悪いんだろうが。

高橋義生

拳を怪我していたが、ギブスが昨日取れた。拳が全快すれば、毎月でも試合したい・・・とのこと。
金原弘光の相手に実はふさわしいかな?

ADCCで思いました

カリフォルニア州で開かれた、組技の祭典・・・ひねリンさん(http://hinerin.blogspot.com/)は見に行かなかったのかな。