INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

次回DEEPのメインは? 元パンクラス選手のその後

NHBニュース http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ とダブルポストです

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/saeki_shigeru/article/25
佐伯繁ブログ

===========
7月には約3年ぶりに大阪大会を開催しますので関西の片はぜひ見に来て下さい。
 実はすでにメインのカードは決めてあります。正直東京でやる予定のカードでした。3年、4年前だったら夢のカードです。しかし時が過ぎ、このタイミングで戦う事の奥深さを感じてもらえれば感動する事間違えありません。2人にとってこの試合はまさに格闘技人生をすべてかけた戦いです。さてその2人とは?


3、4年前となるとリングスは既にないし、PRIDEとK-1は今でもDEEPだからといって組めるような関係ではない。とするとやはり修斗パンクラスに関係したカードなんでしょうか。たぶんDEEPは國奥麒樹真を獲得しているから、そっちと修斗系の選手誰かかも。


そういえば、なぜ國奥はHERO'SからDEEPに戦場を移したのか分からない。HERO'Sで、彼に展望があったかといえば試合結果も内容もそうとはいえないものだったからな。
石井大輔は引退、山宮恵一郎K-1トライアウトに参加、合格。
さて、MARSに出たっきりの渋谷修身は?彼の闘う場を望む。