INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネットがIGFに参戦

http://www.igf.jp/news0507.html

・・・ミスター猪木に一つだけ俺の願いを聞いてもらいたい、
IWGPファーストのベルトを復活させてくれ、全ての始まりはこのベルトからだ。
俺がチャンピオンになり俺が全てのベルトをIGFに集結させる、それがNO.1ということだ。

だてに「世界を駆けるベルトコレクター」の異名をとってない(笑)。あんまり心配していないのは、どっちみちこの団体自体が長く続くとは思ってないから(笑)。1,2回やっているうちに他との交渉もまとまるでしょう。
ところで、前から気になっていたんだけど「アントニオ猪木の名前やキャラクターで商売する権利をユークスにすべて譲った」という話はどうなったんでしょう?許可を受けた上でやっているんだろうか。

もともと猪木が強気になったひとつに「アントニオ猪木酒場」が絶好調だということもあるそうだが。
個人的には、あと「グッド・オールド・デイズ」の大物が出ればいいなと思う。具体的にはベイダー参戦を希望。