INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とにかく、信じられない作品がアニメ化される昨今。

みなさま、いかがお過ごしですか?と、またまたきっこ風になってしまいます。


私は「もはやどんな漫画がアニメ化されようが、ドラマ化されようが驚かない」といいながら、そのたんびに驚いているような気がするんだが(笑)、だってあっちが俺の予想を次々飛び越えるんだものなあ。

情報は遅いですよ。今驚いた。
さよなら絶望先生」(そおんな、馬鹿な)
げんしけん 第二期」(これは噂あったね)
そして・・・・
もやしもん」。
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070503#p1

■[漫画][アニメ] 石川雅之もやしもん』がTVアニメ化決定?
http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=oroshi&cid=268

早売りの「イブニング」11号(5/8発売)にアニメ化決定の報が載っている模様。「10月からフジテレビ系“ノイタミナ”ほかで放映」とか。7月開始の『モノノ怪』の後番組ってことですかね。

うひゃい。

もやしもんといえばお酒の醸造話だから「ノミタイナ」ってところでやる、ってことでしょうか。
にしても、No Brown,無茶だ。

そういえば、さそうあきらの「神童」って映画化されて今公開されてるんだっけ。
それは全く無理が無く、あり得る話に今は感じる。でも興行収入は大丈夫かしら