INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そんなにゼニがほしいかダナ・ホワイト。交渉でもめてUFCのWOWOW放送危機

2007年04月21日
UFCWOWOW UFC中継断念!?
WOWOWUFC中継が中止されるのではないか?

こんな噂が巷に蔓延しているようです。
私も気になって、5月の番組表を確認してみたところ、4月は予定通り放送されますが、UFC 71が開催される5月26日近辺には放送の予定がありませんでした。

蔓延してるのしらなかった。番組票ももらってたのに。

どうしても気になり、意を決してWOWOWカスタマーセンターに電話してみる事にしました。
オペレーターに繋るやいなや、単刀直入に聞いてみると「放送権の交渉がまとまらず、5月の放送は断念しました」という悲しい回答が返ってきたのです。6月以降については決定し次第・・・


ダナ・ホワイトは人間のわるいこころと
公害がうんだ欲の虫だ。

おまえがジョークだ。
このはげちゃびん。


・・・と悪口を言ってもどうしようもないのか。
ミルコにノゲイラランペイジLYOTOをとったら、すぐさま日本での契約条件を更新しようとするそのゼニクレージーぶりは、ある意味あっぱれフジヤマだ。
日本企業を買収するハゲタカ外資とはこんなもんだ。
竹中平蔵が悪い(?)



しかし、気の毒だががWOWOWのほうも頑張ってもらわんと。
少なくとも俺個人は、UFCの契約が打ち切られたら、映画「笑いの大学」が放送された後に即座にスカパー経由で見ている今の契約は打ち切ります。

ミルコ、引退も視野??

ところで、そのミルコ・クロコップが「もうハードトレーニングは十分だ。UFCの契約が終われば引退したい」と。
へえ、ミルコぐらいでもそうネを上げるのかね。
とはいえ、こういうのはどこまで本気か。アスリートは休養すると、今度はまたやりたくなったりするし、あんまり心配はしていない。それよりあのミルコが「弱音」を履くというのが面白かった。
いや、ギャラ闘争を見据えての伏線かな(笑)

http://jts.jugem.cc/?eid=151

”お腹いっぱいのミルコ”
スパーリングパートナーの話では、ミルコの準備(トレーニング)はタイトルマッチに挑む位の激しいもので、その激しいトレーニングにミルコはそろそろ”お腹いっぱい”(もう満足なのでこれ以上ほしくない)状態のようで、出来ればUFCの契約が終わればキャリアを終え引退を考えています。