INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あらゆる情報が一つの方向を示す・・・「PRIDEの終りの始まり」?

と、いうのはあくまで推測に過ぎません。
だが。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-621.html

2月24日の試合後はプライドとの雇用関係はない。
・榊原氏とDSEが(アメリカ大会で)大金を失ったので契約を破棄しろと要求。・・・と脅された。
(略)
・プライドのあらゆる側面を調査する意思がある。
・榊原氏とDSEは彼にお金を借りている。榊原氏は6ヶ月でテレビ契約を得られなければ、会社を売ると・・・・プライドの適正評価はひどい状態だ。

そういえば昔、エディ・ゴールドマンという男がeyadaというネットラジオをやって、同様に重要な格闘技関係者をバンバン呼んではスクープを連発していたなあ。あのころはまだナローバンドも多く、ネットラジオだはいそうですか、と聞けるような人はそう多くなかった。

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070322

スカパー情報誌「月刊SkyPerfecTV!」には4/8のPPV予定がカレンダー(すべてのPPV番組が載っている)に出ていない。

過去、・・・た無差別級GP2回戦のPPV予定が載っていなかったことはあった。しかしそれはイベントの開催自体が危ぶまれていたからで、中止になったPRIDE35ではなく直前に迫った34の予定が・・・解せない。

ちなみに、4/21〜のハッスル22のPPVは予定表に載っているし・・・

まあ、土壇場で逆転また逆転をしてきたのもまたPRIDEだ。
PRIDE-4の時、週刊プロレスは巻頭で「PRIDEはこれをもって終了する」と書いていたのを覚えてるかい? またいわずと知れた2003年早々の、森下社長の急死も崩壊のきっかけになったって全くおかしくなかった。
3度目のビッグカムバックはあるか。