INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ソクジュvsヒカルド・アローナ。金の卵潰しか?、自信があるのか?はたまた・・・

ソクジュvsヒカルド・アローナ。噂では前からささやかれてたけど、ほんとにやるのかよ。

だって、理屈は分かるよ。ホジェリオってミドル級でPRIDEランキングを作るなら、たしかに3位とか4位とかに位置する。それに勝ったんだからさらなる「上位ランカー」を当てるべきで、それはアローナだ・・・うん、まあ理屈は通るが、競技かお前らは(笑)。


やっぱりさ、アレはジョシュ・バーネットも言うように「宇宙で隕石同士が激突するようなタイミング(まれな偶然)」だった可能性もあるわけで。やっぱりソクジュってまだ正直、海のものとも山のものともサバンナのものともつかないでしょ。

もっと幻想が広がるような使い方・・・はっきり言っちゃえば弱い奴を当ててもう少し商売すればいいような気がるんだが。それとも負けても、期待が広がるような健闘は出来ると踏んでいるのかな?
ボブ・サップvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのように。