INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日HERO'S名古屋大会。さあ俺は名古屋に行ってるか?

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=72524882&area=tokyo

月曜ゴールデン HERO'S2007開幕戦 

▽怒れる英雄桜庭和志完全復活へ試練の一番▽悲願の王座に挑む!!2006年準優勝・宇野薫▽フリーター・所英男シドニー五輪銀メダリスト・永田克彦参戦▽五輪日本代表・宮田▽井上和香

3月12日(月) 21:00〜22:54
TBSテレビ

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=72577485&area=tokyo
HERO'S開幕戦SP 
「あの事件から3カ月桜庭和志決意の復帰戦」


3月10日(土) 16:00〜17:00
TBSテレビ Gコード(91923


所英男はもうフリーターじゃないのに。
一度フリーターならずっとフリーターかよ。その経歴を「発掘」して「あるある」ってことにしたのか(笑)。それとも雲のように自由だからフリーターなのかしら。
その所のお相手は、何もないときはとりあえずこれを掛けてごまかしておけ、という、「正道会館ののりたまふりかけ」こと・・・なんだっけ、今名前思い出せないが、わざわざ調べるのもめんどくさい。あのキッドと戦ったことがあるあいつね。

これがメイン。アップセットが起こればピリッとしまるだろうけど。


あ、それで名古屋には、俺は行きません。
カードがあれだこれだではなく、仕事の関係で翌日早めに戻らなければいけなくなったからだ。まあ、このままうまくいくはずも無いと思ってはいたけどね。





ところで、名古屋までには鈍行か新幹線でなくてもいい。
それとは別に、夜行列車とかもあるんだそうで。