INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ウルトラマンメビウス (午後5時半)にウルトラセブン登場!らしい。

何度も告知しておきながらつい忘れて、このシリーズを見るのは今日が初めてになりそう。(外出しているだろうが、録画予約しておいた)

http://hicbc.com/tv/mebius/program/index.htm

第46話
3月3日(土) 不死身のグローザム
冷凍星人グローザム
悪質宇宙人メフィラス星人
マケット怪獣ファイヤー・ウインダム

                                                                                                          • -

 デスレムを倒しGUYSの隊員たちが戻ったが、隊長・リュウ・ジョージの傷はまだ治らない。
当分は残りのメンバーで頑張るしかないようだ。
そこへある場所のダムが氷結したとの情報が入った。
急いで現場に駆けつけたミライとテッペイの前に、四天王の1人グローザムが現れる。
地球の全てを凍結させる力を持つグローザムの出現に、ミライはメビウスに変身。
しかしこれは罠だった!メビウスはグローザムに凍らされてしまったのだ!
氷結し、モニュメントのように動かなくなったメビウスを見てコノミは絶望する。
しかしその時「あきらめてはいけない」という声が。
コノミが顔を上げると、そこにはモロボシ・ダンウルトラセブンの姿があった