INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

浅野史郎、出馬に前向き

もう少し引っ張ってくれたら、前の表題トラップで来訪者を引っ掛けてちゃんちゃん、だったのに話が進んだから意味無くなってしまった(笑)。


ま、それはそれとして、さっきまたスーパーモーニングに浅野氏が電話出演(自分から掛けてた)していた。
これは浅野が悪いんじゃなく聞くほうが悪いんだが、肝心なことを聞いていない。

結局「浅野は、石原慎太郎の都政をどう評価しているのか? 何を批判しているのか?」ってとこだ。
どう考えても、むしろ出る出ない以上に重要な点だと思うんだが。


ちなみに、浅野氏の宮城時代から類推して、実現可能性ある公約でしかも有権者にアピールできるのは
「東京の公共事業の入札率平均を○○%に低下させる。計算ではこれでXX億円が節約できる」
「食料費、交際費を、過去に遡って完全公開する」。

これだと単純明快で、野次馬的興味も引いて、しかも実現可能性が十分にある。
東京五輪返上は、黒川紀章が最初にいっちゃったしな(笑)。これはどうだろうか。ちょっと分からん、というか浅野に一般論でいいからだれか訊けよコラ。