INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やっぱり日刊ゲンダイは東京マラソンを批判

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18917

2007年02月19日 掲載
東京マラソンに都民大迷惑

 どしゃ降りの都心を3万人が駆け回った「東京マラソン」。めぼしい成績を挙げた選手はゼロで、話題になったのは最大7時間の交通規制とトラブルばかり。応援や見物と無関係の人まで規制され、「道を横断させろ!」と怒鳴る通行人と大会関係者の小競り合いもアチコチで繰り広げられた。いい迷惑の都民を尻目に肝いりでイベントを開催した石原慎太郎都知事は「感動した。涙が出た」と自画自賛。そりゃあ、12億円の予算を組んだ3選を目指す都知事選前の大宣伝が目的だもの。二男の良純まで駆り出し、来年度はマラソン予算をアップさせるというから、都政の私物化も極まれりだ。

ゲンダイはゲンダイらしくあれ。