INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

世紀の決戦にもほどがある!夢の対決、謙吾vs若翔洋!!!

http://www.g-c-m.net/wwcn/index.html

2月17日に米子産業体育館で行なわれる、初めての地方大会CAGE FORCE EX−western bound−におけます、対戦カードとして、以下の試合が決定しています。
◆フリーウェイト
謙吾(日本 チーム・オーヤマ)
VS
WAKASHOYO(日本 チーム・PAON)


CAGE FORCE EX−wertern bound−大会概要
開催日 2007年2月17日(土)

表題「砂丘炎上」。
この試合を見れば、21世紀も終わっていい。また別の意味で終わってる。


試合はどうなるであろうか。
指揮者 識者の一致した見解は、ロングレンジで距離をとっての打撃が交錯すれば謙吾が、接近戦で組んだら若翔洋が有利ではないか、という。ただ。二人のバックボーンを考えるとまた分からない。

謙吾のガードポジションからの攻めも侮れないだろうし、若翔洋のとび膝蹴りも要注意だ。
オチを付けようと思ったが、カード事態が既にオチだ。

たぶん、マッチメイカーも、このカードを見せて、それでオチが付いて、ハイ今日は終了となったのだろう。実際この一試合しか決まってないし。


あ、でも謙吾って、ランペイジが喧嘩別れしたことで有名なチーム・オーヤマなんだね。
どうなることやら