INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤田和之も微妙に”保身術”に長けてないか?・・・いや、相手強いかもひょっとして

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1166758043
藤田和之VSエルダリ・クルタニーゼ


もう、カラム・イブラヒムも藤田に敗れたことだし「いきなり転向じゃ無理無理」論についさっき、10秒ほど前までは支配されていたのだが、藤田は倒されたときとかにガードで対処できるかどうか。
よく考えたら疑わしいような気がする。マーク・コールマン初登場時のような、アマレスだけで大暴れで勝利、なんてこともあるかも。10%ぐらい。
まあ、頭突きはないよな。


あと、2000人ぐらいが思っただろうけど、まずカードを見て
「おっ、今度はk-1が藤田を再度引き抜き返したんだね?」
と感じましたね(笑)