INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

早いものであさってが「亀田のけんか祭り」

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=64919719&area=tokyo

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ「亀田興毅×ファン・ランダエタベネズエラ)」▽スーパーフライ級「亀田大毅×モハマド・サディックインドネシア)」〜東京・有明コロシアム

12月20日(水) 18:55〜20:54
TBSテレビ Gコード(51773136)

◇、亀田興毅ファン・ランダエタの試合を東京・有明コロシアムから送る。初防衛戦に臨む亀田と挑戦者のランダエタは8月の世界王者決定戦でも対戦。亀田にとっては生涯初のダウンを喫した相手で、小差の判定に涙をのんだランダエタもこの試合に闘志を燃やしている。因縁の対決はどちらに軍配が上がるのか。ほかに、スーパーフライ級の亀田大毅モハマド・サディックの試合を伝える。解説・鬼塚勝也ほか、実況・土井敏之


鬼塚勝也, 土井敏之

必ずしも楽勝というわけには行かないだろうし、油断はせずに慎重に攻めて欲しいと思う。
ランダエタは。
とりあえず、このハナシにそろそろオチをつけて欲しい。ケリをつけるというよりはオチをつけてほしいな。