INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

またまた大逆転?複数サイトが「ミルコ、UFCに移籍へ」

スコット・ピーターソン率いるMMA WEEKLYとかがだ。
もちろんわれらがファイトスポーツのPOSTAL CONNECTION
http://www.fightsport.com/fsport/fightsport/news/news.htm

もそう言った。


「ミルコはヒョードル戦などモチベーションを高くする要素も求めるから、ヒョードルをPRIDEが確保するなら連鎖反応でとどまるだろう」という小生の見たては違ったようだ。


まだ誤報の可能性や、一発逆転で再奪取の可能性が無くもないかもしれないけど、もし実現してもゆめゆめ「お金で条件のいいところに行くなんてけしからん」とかPRIDEファンは言うまいぞ。

榊原信行社長も「ミルコはうちのレベルについて行けなくなったんでしょう」とか言わないように(笑)


ただ、UFCミルコ・クロコップが何を見せてくれるのか。
現王者ティム・シルビアはどうにも自分を含め、日本のファンは過小評価してしまうのだが、かつてミルコは「ヤン”ザ・ジャイアント”ノルキヤと何が違うんだ?」とシルビアを評したことが在る。
アンドレイ・オルロフスキー。ジェフ・モンソンフランク・ミア
う〜〜〜ん。どうよ?
まあ、もともとそういうところを活性化するための移籍交渉なんだろうけどな。
ライバルもまとめて引き抜かれる可能性も。

ジョシュ・バーネットUFCのタコ社長ことダナ・ホワイトに嫌われているのは、こうなってしまえばありがたいかもしれへん。