INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ジョン・フランソワ・レノグ、マネジメント会社がギャラ払わないため欠場。

おフランス選手のせいでシェーざます。

http://gbring.com/sokuho/news/2006_12/1209_pancrase.htm

尾崎允実社長は「レノグの言い分では、日本でやった3試合のギャラが、日本のマネージメント会社から一切支払われてなかった。そのマネージメント会社とレノグを説得しようと、7日いっぱいまで待ったのですが、らちが明きませんでした。

 レノグには『今回のギャラを直接支払うから出場してくれ』とお願いしたのですが、『今までのことをすっきり解決しないとオレは出ない』ということでした・・・

正確には、こういう交渉内容だったことは想像にかたくない。


「今回のギャラを直接支払うから」
「いくら?」
「XXXXX円」
「・・・・・・・それでは良いお年を。」


ま、それはそれにしても払い戻しはないのかね、払い戻しは。 し ろ よ。

「あれば。」

そうですか。

代役はカポエイラだそうだが。

マス大山が対処法はすでに暴いているから安心。
どうせなら、ナイフ使いか闘牛士にオファーをかけて欲しかったところだ、超人追求を目指すならば。

ところでさ、ビザは大丈夫なのかね ビザは。 ビザでも取ってろカポエイラ



でも何で、レノグはこんな会社と契約したの?あっ、分かった!!!

フランスのとある下町。親友と飲んで泥酔のレノグ。
親友  「おい、レノグ!!これにサインしろ」
レノグ 「ん〜、寝かせてくれよ」
親友  「宿泊証明書書かなきゃいけないんだよ」
レノグ 「う〜ん、この用紙珍しい書式だなあ。酔ってるのかなあ俺」サラサラ。
親友  「あばよ、レノグ!」にやり。


※よいこのみんなは、パロディには一般性のある作品を使おうね!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A288