INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

くらたまこと倉田真由美が、またもサイバラのパクリ。実人生で。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061129/20061129-00000052-jnn-soci.html

漫画家・倉田真由美氏の会社が所得隠し
 「だめんず・うぉーかー」などの作品で知られる人気漫画家、
倉田真由美さんの漫画制作会社が、東京国税局からおよそ
1800万円の所得隠しを指摘されたことが分かりました。


関係者によりますと、「たまくら」は漫画のアシスタントとしておよそ60人を雇っているとしていましたが、実際は数人しかアシスタントはおらず、フリーターや学生から名義を借りて、1人あたり月数万円の給与を支払ったように見せかけていたということです。


太字にした部分、国家権力と民衆の対決という点を描ききったという点では「カムイ伝」以来だと評価されている(←大嘘)西原理恵子「脱税できるかな」のサルマネだ(笑)。

「あたしはさいとうたかを
 かっつうの」(バンバン)
と、自分で机を叩いて自分にツッコンでいる光景が印象的だったあのシーンの再現。

「時間は夢を裏切らない」、とかどころの話じゃないよとタイムリーネタ。

お疑いの向きはチェックしたまえ。

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなV3 (SPA! comics)