INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

チェ・ホンマンのギャラもじゃいあんと。

悲しきアイアンマン
http://sadironman.seesaa.net/article/28081071.html
からの孫引きになるが

そして、中央日報にこんな興味深い記事が載っていました。

崔洪万、再契約決まらずレイ・セフォー戦を拒否(中央日報

 格闘技スターの崔洪万チェ・ホンマン、26)が「納得できる待遇でなければ戦わない」とし、12月2日の「K−1ワールドGP2006決勝戦」への出場を拒否した。

(略)
 崔洪万が大会をわずか10日後に控えた時点で出場を拒否した理由は、今回の対戦で名分と実利をともに得ることができないからだ。 今月末にK−1との2年契約が終わる崔洪万は、遅くとも10月中に再契約する予定だったが、まだ合意に至っていない。

 崔洪万代理人パク・ユヒョン氏は「崔洪万は契約金とファイトマネーを合わせて1年総額40−50億ウォンを受ける資格がある。 K−1も相当な条件を出してきたが、まだ金額に開きがあり交渉中だ」と明らかにした。 K−1は総額30億ウォン(約3億5000万円)前後を提示しているとみられる。

 契約満了時点で崔洪万リザーブマッチに出場する必要性を感じていないということだ。 ・・・

戦略としては正しい。これから、ホンマンの「番付」に見合う相手と戦って勝ち続けるのは難しいわけで。
いわゆる「家賃が高い」というやつである。その前の、まだ判定負け2敗という段階で儲けに儲けるのが正解。
あと、石井館長改め石井被告がもっそうめしを食い始める前に契約をまとめないとね。
あ、石井被告間もなくあらため石井受刑囚も「タイソン」ではなく「ホンマン」のために裏金をつかった、といえばよかったのだ(笑)