INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「サカキバラの弁明」・・・じゃないや、「PRIDEの真実」(榊原信行/著、双葉社)が出版される。


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0228952

PRIDE・榊原社長がついに沈黙を破る!フジテレビ放送中止事件、アントニオ猪木と「2003年問題」、桜庭電撃移籍、マイク・タイソン「日本再上陸」計画など、格闘技ファン驚愕の知られざるタブーの真相を赤裸々に告白する衝撃の一冊。

多忙ゆえに、筆を自分で執ったのではないと思うけど(書いてたらスマン)、構成者の腕も見せ所。というかこういうとき、構成者も合わせて注目を浴びるのが正しい。
ま、それにしても存分なスペースでK-1UFC、PRIDE離脱者をディスってディスってディスりまくってほしい。例の地上波打ち切り話も、うまく弁明できたら、思い出したようにここで指摘する「結局、DSE週刊現代民事訴訟してないようだが。ん?」という話題も、この本での反論で代替できたと見なして打ち止めとする用意がある。
もっとも、巻頭ネタに詰まったら再開するかもしれんが(笑)。